ゴマすりは逆効果

お店のスタッフからすれば、良好な関係を築けると思うデリヘル嬢はまず、基本的な事ができるかどうか判断します。基本的な事としてはまずは挨拶です。毎日顔を合わせるスタッフに挨拶ができないのでは、話になりません。しかし、デリヘル嬢の中にはスタッフの事を下に見ており、挨拶をしないという方もいない訳ではありません。

デリヘルに限らずどの職場であっても、基本的な事ができないと良好な関係を築く事ができないのは理解できるはずです。そしてその上で多くの方が考えるのは、ゴマすりをして多くのフリー客を回してもらう事であるものの、これは逆効果です。

人によるものの、お店のスタッフはこういったデリヘル嬢を多数見てきています。ゴマすりをする事は決して良好な関係を築く事に繋がりません。むしろ逆に、自分が稼ぐ為にゴマすりをしてきていると思われて、良い印象を抱かれない事にも繋がってきます。お店のスタッフと良好な関係を築くという事は、当たり前の事を積み重ねる事です。しっかり良いお仕事をし、その上で適切な対し方をしてくれるのなら、良好な関係を築く事ができるものです。デリヘル嬢はお店のスタッフに安心してお客様におすすめできると思われるようにすべきです。